うさぎヤカンの文字数が足りない

自分の溢れ出る思いを綴るブログです

UNiONWAVE-evolve- 第二章の幕開け #UNiONWAVE

f:id:usagi_yakan:20191007235032j:plain

2019年10月5日(土)にVeats Shibuyaにて葵ちゃんと同日に開催されたUNiONWAVE-evolve-に参加してきました!

 

葵ちゃんのライブの感想

usagi-yakan.hatenablog.com翌日のそらちゃんのライブの感想

usagi-yakan.hatenablog.com

 

YuNiちゃんが可愛すぎたライブでした・・・・・・

 

今回はなんと撮影可だったため、ちょこちょこ写真を挟んでいきたいと思います。正直YuNiちゃんに夢中であまり撮れていないですが。

 

yunionwave.com

 

ライブ

f:id:usagi_yakan:20191007235054j:plain

YuNiちゃんのライブのセトリはこんな感じでした。

動画にてYuNiの気持ちに合わせた流れで、出した順にオリジナル曲を披露していきました。誤っている箇所等ありましたらご指摘ください。

 

1.透明声彩

2.Winter Berry

3.花は幻

MC

4.ジレンマ

5.ウタオウヨ、ウタオウヨ

MC

6.深海少女

7.ブルーバード(いきものがかり)

8. Sky high(キズナアイ)

MC

9.???(誰か教えてください)

10.Beautiful World(新曲)

En1.Write my voice

 

1.透明声彩

開幕の動画からの始まりの歌。機材トラブルに見舞われましたが圧巻のパフォーマンス

ぶれない歌声と振り付けと可愛さ。さすがYuNiちゃん!

 

2.Winter Berry

めっちゃ振り付けが好きすぎる曲。卒おめライブで見て、「あっ、YuNiちゃん好きだ」って思ったのがはまり切った原因かもしれないです。ダンサーさんと一緒に踊りながら歌うYuNiちゃんがマジぱねぇって思いました(語彙力)

 

3.花は幻

もう一人のYuNiちゃんが登場してすれ違う演出がめちゃくちゃよかった。

途中で歌唱してるYuNiちゃんが入れ替わった(自信ありません)演出で鳥肌が立ちました。

 

MC

4.ジレンマ

間の動画の葛藤からこのジレンマという曲。イントロからめちゃくちゃ好きで、ただのバラードじゃなく、力強い感じが好きです。

 

5.ウタオウヨ、ウタオウヨ

ライブでの楽しさが異常。この曲をライブで聞きに来たといっても過言(某吸血鬼的な用法)。

 

 

6.帝国少女

かっこよかった気がする(正直あまり覚えていません)

f:id:usagi_yakan:20191007234626j:plain

7.ブルーバード

好きな曲でめちゃくちゃ伸びのあるYuNiちゃんの高音の伸びがめっちゃよかった。

 

8. Sky high

この曲は反則

アイちゃんの生誕で一緒にYuNiちゃんが歌ってたのが伏線だったのか!とか謎に勝手に思って納得してた。

 

MC

9.???

新衣装が可愛すぎて、ひたすら写真撮ってYuNiちゃんを目に焼き付けてた(ごめんなさい)

 

10.Beautiful World(新曲)

新衣装のYuNiちゃんに最高の新曲でもう最高でした(最高)。

みんな買おう!

linkco.re

 

Enc.Write my voice

配信にはないと宣言してから、いつものゆるい感じのYuNiちゃんに戻ってからのトーク。YuNiちゃんかわいいなーしか考えられなくなっていました。

曲自体は透明声彩と対になっててこれぞYuNiちゃんって感じがして最高の締めになりました。

 

おまけ

 

おわりに

YuNiちゃんのイベントはいつも満足感がすごいので、今回迷わず申し込みました。これて本当によかったです。

YuNiちゃんが可愛すぎて可愛かったし、歌もダンスも演出もめちゃくちゃよくて、誰にでもおすすめできます!

f:id:usagi_yakan:20191007234526j:plain